2009年10月25日日曜日

水俊義:政治の有力者のプーチンの人々が感じられる、非常に複雑である

昨日、私は、ロシアのプーチン首相インタビューを行った。これまでのインタビューを振り返ってみると、これが私は2000です顔プーチン大統領と4番目に直面する。記者の目には9年、プーチン大統領と4つの緊密な対話と、正直に言うと、私の気持ちを複雑ですが、現在のロシアの政治の有力者を参照してください。まず第一に、プーチン大統領の心を最後にどのように彼の口から簡単に答えを設定すると、できなかったから、ロシアの元の超大国を計画することです。後に、川のピーターの巨大な像は、大建立された一部では、プーチン大統領を崇拝ロシアのピョートル大帝は、人のサンクトペテルブルクで、オフィス内にされていた、世界の強国となっていると言うピーターの絞首刑の肖像グレートとき、大統領はモスクワでは、さ。しかし、私が彼にこの質問を、彼は私に答え、あいまいなようです:"

0 件のコメント:

コメントを投稿